FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
楽天マー君やっと復活です。
4月は4連続完投勝利で月間MVPに輝いた楽天のマー君がやっと明日(もう今日)から復活です。

悪夢は昭和の日に完投勝利してから襲ってきました。右肩のハリを感じたけれど僅差のゲームで中継ぎ陣の先輩に迷惑をかけたくなかったという責任感が仇になりました。

野村監督からも一軍登録抹消については神の子は取り消し普通の子と迄言わしめました。

チームの為、監督の為に判断を誤った若者には酷なコメントでした。エース岩隈に完投する気概が無いのはエースに値しないと言っておきながら結局シーズンを通して勝利投手の権利を得たら中継ぎ陣に任せるパターンを選んだ方が評価こそされないものの酷評はされないおかしな現実を垣間見ました。

昨年は北京五輪代表等で2年連続2桁勝利に満たなかっただけに今年は防御率・勝ち数共パリーグNo1を勝ち取って欲しいと思います。

今日日ハムに惨敗をし首位から陥落した野村監督も結局はマー君に賭けるしかないのですから・・・。

さて私の方はと言うと苦戦続きです。先月は4千円がやっとでした。今月も目途は立っていません。ネットで稼いだ図書カードをキャッシュにしようかと言う処迄追い込まれていますがもう少し粘ってみようと思います。
スポンサーサイト





テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

楽天マー君 | 01:33:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する