FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
楽天マー君もう一踏ん張りして欲しいですね。
先日の日ハム戦で楽天マー君やっと8勝目を上げました。昨年の11勝迄あと3勝になりました。

今年はエース岩隈が絶好調で楽天のCSシリーズ出場もと思わせましたが一昨年同様の最下位はほぼ決定でしょう。

勝ち・負けの付かない試合や岩隈のセーブに回った事、北京五輪に選ばれた事を考慮しても最低でも昨年と同じく11勝は確保しておきたい所でしょう。

残り少ない試合の中で何とか頑張って欲しいものです。結果最下位を免れたら昨年並の評価は期待出来るでしょう。

相変わらず奪三振ショウは演ずるのですがドカンと一発やられる事が多過ぎました。

昨年楽天を4位に導き新人王になった実績がある以上もはや周囲は今シーズンの課題克服を期待しているでしょう。

重責とは思わず自然体で成し遂げて欲しいものです。

さて私のGetMoneyも苦戦しながらも毎月キャッシュバック申請を続けています。

マクロミルが楽天ポイント交換可能になりプラチナ会員確保の為TOTALではeバンクからのキャッシュバック増は目立ちませんが微増は続けています。

ドカンと一発は期待出来ませんが優良サイトです。

左サイドバナーからの会員登録する事を重ねてお薦め致します。
スポンサーサイト


テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

プロ野球 | 02:28:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。