FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
夏の高校野球も終わりました。
昨日で夏の高校野球も地元大阪桐蔭の圧勝で幕を閉じました。

準決勝迄まるで台風の様にビッグイニングを作って勝ち上がって来た常葉菊川は温帯低気圧に入ってしまったかの様でした。

17ー0と常葉菊川野球を大阪桐蔭にいい様にされる結果になりました。

ドカンと一発で勝ち進まざるを得なかった常葉菊川も力尽きました。

コツコツとではないにしろチーム一丸になって勝ち上がって来た大阪桐蔭が最後は投打とも文句のつけようが無い見事な優勝を飾りました。

期待された北海高校も初戦で敢え無く敗れました。校歌が駒苫と全く一緒の駒大岩見沢も3回戦迄勝ち進みましたが智弁和歌山打線の洗礼を嫌という程浴びました。

今回が夏の甲子園本戦の本来の姿とも思いました。しかし閉会式で大阪桐蔭が受け取った深紅の大優勝旗に2本の駒苫のリボンがくっきり見えました。

よくぞ甲子園V2を成し遂げたものだとの感慨ともう私の目が黒いうちには巡って来ないだろうとの思いが交錯しました。

甲子園で頂点に立つには強さ・猛練習以外の何かが必要な様です。その何かを手中にした高校のみが成し遂げられるのでしょう。

その点ではGetMoney他のポイント・アンケートサイトは粘り強く継続すれば良いのです。

年金をもらいながらでも継続出来るのが良いですね。

さあ未だ躊躇されておられる方は左のサイドバナーから登録する事から始めましょう。
スポンサーサイト





テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

高校野球 | 01:11:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する