FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
タスキは繋がなければなりません。ポイントサイトは継続こそ全てです。
随分投稿をさぼってしまいました。新年のご挨拶から入るべきなのでしょうけれど昨年末義母が享年81歳で他界しました。

そんな訳で「今年もよろしくお願い致します」という事でご容赦願います。

さて年明けの2・3日恒例の箱根駅伝がありテレビで観戦しました。途中棄権校が3校もでる波乱の大会でした。

繰上げスタートには記録は残りますが途中棄権には記録は残りません。来年は一からのやり直しになるのです。

即ちGetMoneyに例えると一からの新規応募をしなければならないのと一緒です。それまで獲得した紹介者も一瞬にして無効になってしまいます。

のろくても継続して着実にタスキは繋がなければならないのです。

正直言って今月に入ってからGetMoneyは不調です。しかし何とかキャッシュバック申請迄辿り着きました。継続していればいつかは日の目を見る事が可能でしょう。

今年もGetMoneyにすがりつく事にしました。何卒ご支援・ご協力よろしくお願い致します。

PS)GetMoneyの不調分をカバーしてくれたのがECナビでした。地道なポイントの積重ねになりますが1,500円分をキャッシュバック申請しました。難点はEバンクへの手数料が50円かかるのと入金が翌月になる事でしょう。

しかし着実さではお薦めです。GetMoney同様に左サイドバナーから登録する事をお薦めします。毎朝送られてくるメールが楽しくなりますよ。
スポンサーサイト





テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

未分類 | 01:29:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する