FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
楽天のマー君苫小牧へ凱旋しました。
プロ野球パリーグの新人王に輝いた駒大苫小牧高校出身の楽天の田中将大投手が一昨日高校時代を過ごした苫小牧に凱旋してファンの集いで新人王獲得の報告をしました。

ファンの集いは田中将大投手の苫小牧後援会が新人王獲得を祝って同市内のホテルで開催されました。

報告と声援に対する御礼の挨拶の度に約300名のファンから割れんばかりの拍手が起きたとの事でした。

甲子園のヒーローとして北海道を沸かせた北の怪物の人気は根強くオホーツク紋別から1日がかりで駆けつけた76歳の女性は「マー君に会えるなんて嬉しい!」と涙ぐんでおられたそうです。

マー君は兵庫県出身ですが今こうして1年目にして楽天のエース格になれた原点は駒大苫小牧高校での3年間だった事を自覚している様です。

一生に一度しか取れないものが取れた事、札幌ドームで日ハムに負けたけれど良いピッチングが出来た事への御礼の挨拶も忘れませんでした。

来年はMVPで凱旋して欲しいです。又オフは更に精進して北京五輪入りもして欲しいです。

さて私はというとポイントサイトにはまっております。GetMoneyも順調です。ECナビもコツコツやっていけばバカになりません。げん玉も大分実績が上がる様になってきました。

GetMoneyはメジャーなサイトになってしまいましたが継続は力なりで実践していけば必ず報われます。是非とも左のバナーから入会登録をお薦めします。

こちらは一生に何度でもGet出来ますよ!!
スポンサーサイト





テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

プロ野球 | 01:52:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する