FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
鉄腕も病魔には勝てず!稲尾和久さんが急逝されました。
もう一昨日になりますが西鉄ライオンズ(現西武)の黄金時代のエースだった稲尾和久さんが急逝されました。享年70歳でした。

九州の方は良くご存知かと思いますが何と言っても一番の思い出は昭和33年の日本シリーズではないかと思います。

ミスター(長嶋茂雄氏)が鳴り物入りで巨人へ入団した年の事でした。

相手も巨人で3連敗後に4連投&4連勝して西鉄を3年連続日本一にさせた伝説的な人でした。当時未だ21歳という若さでした。

そのミラクルを称え地元九州ファンから「神様・仏様・稲尾様」と言わしめました。

当時の私は小学校4年生でした。巨人ファンが圧倒的に多い札幌の地でテレビ(我が家には無かった)で毎試合観戦していました。

白黒テレビの時代でしたが凄い豪腕ぶりを今でも忘れる事は出来ません。プロ野球を一番真剣に観戦した最初で最後だと思います。

その他にもシーズン最多勝利(42勝)・3年連続30勝・8年連続20勝等今のプロ野球投手には考えられない大記録を残しました。

それ故に選手生命も短かったですが日本プロ野球界には大きな足跡を残した昭和の偉人と言っても過言ではないでしょう。

昭和44年に32歳の若さで引退後も監督他で日本プロ野球界の発展にご尽力されました。

心からご冥福をお祈り申し上げたいと思います。

さて私の方は相変わりませず粘り強くGetMoneyを継続しております。昨日も720円キャッシュバック申請して今月はもう4千円を稼げました。

こちらは鉄腕でなくとも継続は力なりで成果を上げられます。未だ躊躇されておられる方は左側のバナーから応募登録される事を強くお薦めします。大きくは稼げませんが堅実な小遣い収入になる事享け合いです。

難しく考えずに配信されて来たメールをクリックする事からスタートすればすぐに軌道に乗れますよ!!
スポンサーサイト





テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

プロ野球 | 01:24:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する