FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
日ハムは負けるべくして破れました。
今更何をと言われそうですが11月のスタートは日ハムが連覇を逸史って中日に日本一の美酒に浸らせた日になってしまいました。

この日は切り札のダルビッシュを先発させて必勝を期しました。しかしそれ以上のサプライズがナゴヤドームを沸きかえらせました。

中日先発の山井投手に8回迄パーフェクトに押さえられました。

自分では散々個人タイトルにこだわり日本プロ野球初の1億円プレイヤーになった指揮官の落合監督はここで勝っておかなければとの危機感からか岩瀬投手に9回はスィッチしました。

ここ迄するか?と思った方も多かったと思います。山井投手にはもう2度と巡って来ない日本シリーズ史上の初快挙寸前だったのです。

結局日ハムは一人のランナーを出す事も無く不名誉な記録を作った挙句に札幌ドームに戻る事は出来ずにただ53年ぶりの日本一に歓喜に浸る中日選手達を呆然と見ていたのが印象的でした。

日を追う毎に日ハムが成す術も無く日本シリーズで敗退した要因分析が地元新聞を目を通す度に見えてきました。

9月初旬にヒルマン監督が来期の辞意を表明して自分のアメリカでの再就職先を決めてその挨拶の為に日本シリーズ目前にチームの練習から離脱してアメリカの再就職先への挨拶の為に帰国していたのです。

日ハムフロント幹部はするべき事さえしていたら「何でもあり」だよ。だから帰国を認めたとのことでした。

皆さん前述の事はさておいて丸刈りを更に丸くして首をかけて個人タイトルよりチームの勝利を優先させたオレ流采配が勝つのは当然と思いませんか?

するべき事さえしていたら「何でもあり」はヒルマン監督にではなく選手とコーチに対する事であり日ハムフロント幹部は大きく間違いを土壇場でやらかしてチームの不協和音がピークになりました。

これでは勝てる筈がありません。信頼関係が無くなっているのですから・・・・

先月末にGetMoneyで4千円強の成果がありました。

プロ野球選手が監督・コーチ・球団フロント幹部との信頼関係を継続すればあんな結果にはならなかったと思います。

私は引き続きGetMoneyを信じて継続して行きます。

継続は力なりです。今からでも遅くありません。多くの方に浸透し切ってどうせ・・・・と思われておられる今がチャンスだと思います。

左サイドバナーから速やかにご登録ください。明るい未来が待っていますよ。
スポンサーサイト





テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

プロ野球 | 02:36:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する