FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
セリーグは中日が日本シリーズ行きを決めました。
セリーグのCSは中日がリーグ覇者の巨人を3タテして日本シリーズ行きを決めました。

セリーグも今年からプレーオフを導入しましたがまさかリーグ覇者が勝てないなんて思ってもいなかったと思います。

まさしく短期決戦の醍醐味とサプライズが起こった感が強いです。

これで日本シリーズはパリーグの覇者日ハムとセリーグのCS勝者の中日と札幌ドームと名古屋ドームで熱い戦いが交わされます。

経済効果という面では中日のおかげで名古屋は大きいでしょうね。

反面札幌は大誤算だったと思います。

日ハムが札幌ドームに本拠地を移す迄は北海道のほとんどの人は巨人ファンだったのです。

札幌ドームでも東京ドームでも双方の熱狂的なファンで毎試合超満員のシリーズになっていたと思います。

名古屋には日ハムファンも少ないでしょう。そうなると北海道から熱狂的な日ハムファンが名古屋ドーム迄応援に行く事もあり得るのです。

いずれにしても今年も日ハムに勝って欲しいと願うばかりです。

昨年の札幌市内での大パレードを見たいですから・・・・

相変わらずGetMoneyにのめり込んでおります。

末長く稼げますよ。大金は無理ですが定年後の年金生活の足しになる事は保証します。

左のサイドのバナーから登録してください。今からでも遅くはありません。要するに末長く続ければ良いのです。
スポンサーサイト





テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

プロ野球 | 00:35:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する