FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
秋季全道高校野球大会が始まります。
もう今日になってしまいました。今日から秋季全道高校野球大会が始まります。私事ですが風邪をこじらせてしまいました。

注目は何と言っても駒大苫小牧高校でしょう。香田監督から茂木監督に変わったとはいえ選手個々人の「甲子園の駒苫」の意地は継承されているでしょう。

又準決勝に至る迄の駒苫のブロックには古豪復活を目指す北海高校・春の選抜ベスト4の実績ある駒大岩見沢高校が決勝進出を目指してぶつかりあいます。

もう一つのブロックは東海四高・小樽北照高校・札幌第一高校等が前評判が高いですが予断は許しません。

今日の13:30から麻生球場で北海高校VS旭大高校戦があります。天気も良い様なので朝一番で病院へ行き何とか観戦してきたいと思います。

又2日の8:00からの麻生球場での第一試合では駒大苫小牧高校が札幌丘珠高校と対戦します。

駒苫が夏甲子園初制覇した年の当大会での試合を実施した時には徹夜の行列が出来た事や観客を収容し切れなかった事から駒苫の試合は全て札幌円山球場になりました。

今夏は甲子園で初戦で広陵高校(準優勝校)に敢え無く敗れたとはいえ駒苫ファンはどっと押しかけるでしょう。対戦校の札幌丘珠高校は道立のどこにでもある高校です。全校応援をかけるでしょう。

試合以外での混乱なき事を祈念すると共にあわよくば試合の観戦も出来たらと思ってます。

ネット収入の成果:GetMoney中心に順調です。

今回は歩数は省略致します。
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

高校野球 | 01:42:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。