FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
平成の新怪物中田君プロ入り表明しました。
一昨日北海道マラソンが例年より2週間遅れで開催・終了しました。

この時期予想外の暑さに出場選手は一様にスローペースでのスタートになり自分のペースを失った様です。

自然との戦いは如何に作戦切り替えが早いかも勝敗を決する事をコースで観戦していて思い知らされました。

さて昨日はこの3年間高校野球で甲子園を沸かせてきた平成の新怪物の大阪桐蔭の中田君がプロ入り表明しました。

いきなりメジャーからと囁かれた事もありましたが現実は甘くはありませんでした。

昨年のマー君の様に全球団が手を上げて来るのは間違いないと思います。打者としてだけではなく大阪桐蔭のエースも買って出た経歴も本人はプロの世界は甘くないから打者1本で行きたい・・・・?

又どこの球団にでも指名されたら行くとのマスコミに対する応答にやや歯切れの悪さを感じました。

未だ投手をしながらホームランは打てるその為にはセリーグでなければその手腕は発揮出来ない・・・・?との未練を感じました。

とてつもない選手である事は認めてもプロの世界では2足の草鞋を履く事なんて無理です。

それを覆そうとしている様にもとれました。

早速、楽天に入団したら来季は楽天が優勝候補になる等のおちゃらけを飛ばす輩が現れます。

なる様にしかならないのですが10月3日の運命の日を待ちましょう。

さてくどい様ですが私はあれもこれもは止めてこちらに傾注します。

ネット収入の成果:特筆すべきはありませんでしたがポイントは貯まってます。

9月 7日の歩数:3571歩
9月 8日の歩数:1687歩
9月 9日の歩数:1018歩
9月10日の歩数:3376歩
スポンサーサイト





テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

高校野球 | 01:13:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する