fc2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ネット収入の成果は毎月平均1万円+αでした。
昨日eバンクの入金明細を印字してみました。昨年6月からの分です。初めてGetMoneyから7千円の入金がeバンクにあった時は正直言って驚きました。

6月は12千円・7月は15千円とすっかりはまってしまいました。

しかしラッキーもそこ迄でした。高額案件への応募が手詰まりになりました。おまけに9月には突然登録抹消されていました。

ショックでした。すっかり当てにしていましたからね。ポイントと少ない紹介者も一瞬にして消えました。

アンケートサイトが徐々にeバンクへのキャッシュバック申請可能になりましたが良くても千円/月でした。

再びGetMoneyへ登録しましたが高額案件への応募はメルアド他はしっかり残っており苦戦の連続でした。

ECナビ・げん玉等のポイントサイトへも力を入れて何とかeバンクへの入金を維持し続けました。

今年に入りライフマイルのポイントルールが変わり更に苦戦を強いられました。

又楽天ポイントの様にポイントでくれるスポンサーも馬鹿にはなりません。その美味しい所を規約違反に引っかかり失ってしまいました。

そうした格闘の15ケ月間のeバンクへの入金明細を印字してみた結果GetMoneyだけは入金ゼロの月はありませんでした。

1万円/月の柱はGetMoneyでした。

1度は失効して再登録迄して続けて良かったです。更に先日も投稿した通りに従来の千円からではなくeバンクに限りですが500円からキャッシュバック申請可能になりました。

アフィリで収入迄は尚時間?(能力が無い)がかかりそうです。

こんな私でもまめにやれば毎月1万円+αのお小遣いを稼げます。

特に年金生活者の方にとっての1万円/月のお小遣いは魅力と思います。躊躇せず左のバナーからGetMoneyにまず登録しましょう!

続きは次回にて紹介させていただきます。

8月23日の歩数:2621歩
8月24日の歩数:2176歩
8月25日の歩数:2679歩 タイトルを変えた方が良いですね。
スポンサーサイト





テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

小さな喜び | 01:40:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する