FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
昨日一週間ぶりに打ちっ放し練習へ行きました。
昨日一週間ぶりに打ちっ放し練習へ行きました。昼過ぎから義母を連れて石狩浜のハマナスを見に行く予定をしておりましたので時間的に余裕がありませんでした。

人並みの飛距離が出るのは9I迄の短いクラブだけでしょう。

今は焦らず6I中心に練習しております。坂田プロのレッスン書を信じて実践しております。キャリーで150Y飛んでいないのではと思います。PWの飛距離の2倍がドライバーの飛距離と良く言われます。

PWで100Yはほぼ飛んでおります。しかしドライバーで200Yをキャリーでは飛びません。

在職中は毎週の(土)(日)のどちらかはラウンドしていました。

今は平日に行ける身になったのに1人でも参加出来るオープンコンペにも関心はありません。

もう今年のゴルフシーズンは始まって2ケ月以上経っているのです。ドライバーの飛距離が出ないのであればPARオンはまず無理です。

如何にして寄せワンを狙うかボギーに止めておくかの練習に精を出しておいた方が良い様です。

ボギーオンで軽く100Yは残してしまう今年の実力では打ちっ放し練習では9I以下のクラブをしっかりマスターした方が得策の様です。

ネットで稼ぐのも所謂アフィリでなくても良い訳です。ポイントサイトは相変わらず不調ですがあちこちへ手を出し過ぎている事も原因です。

打ちっ放し練習でパターを除く13本のクラブをただ交互に打っているのと同じ状況です。

GetMoneyはしぶとく、げん玉はもっと研究して、ECナビは気長に続けて行きます。

昨日のネット収入成果:特筆すべきはありません。

昨日の歩数:3467歩
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

ゴルフ | 01:30:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。