FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ポイントサイトも奥が深いですね。
GetMoneyとの出会いは昨年の5月でした。楽天ブログで毎月2万円~4万円は稼げているとの投稿を見てからでした。

GW明けから夜間短時間勤務を始めました。GetMoneyにも新規登録を続けました。

成果はすぐに上がりました。6月は12千円、7月は15千円でした。

アンケートサイト(マクロミル等)やECナビ等のポイントサイトで2万円近く稼げていました。

しかしGetMoneyの高額案件はすぐに手詰まりになりました。紹介者も3名獲得しましたが上手くは行きませんでした。

第2の柱を探しておかなかったのと9月には突然GetMoneyのIDを失い紹介者も失いました。

めげずに再登録して継続しておりますが先月迄(1年間)の成果は1万円/月にも遠く及びません。

昨日楽天ブログでGetMoneyとげん玉で20万円をひと月で稼いだとの投稿を見ました。

本来は楽天ブログには楽天市場以外のバナーは貼れないのですがタグを駆使して規約に触れない様に実に上手くサイト作りをしてます。

ポイントサイトで20万円稼げたらゆとりも出来るしランキングなんて気にならなくなるでしょう。

ポイントサイトも奥が深いです。特にげん玉はルールを熟知していないと気の長いアンケートサイトと一緒になってしまいます。

ただバナーを貼るだけでなく研究するだけの価値はあります。その事への気付きが遅過ぎました。しかし乗りかかった船からは降りられません。頑張るしかありません。

昨日のネット収入成果:ありません。

昨日の歩数:5511歩
スポンサーサイト





テーマ:ポイントサイト - ジャンル:アフィリエイト

アフィリとは? | 01:20:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する