FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
自転車利用でカロリー消費は出来るのでしょうか?
一昨日ANAマイレージの1万マイルセレクションの自転車が届きました。開梱すると鍵も付いていませんでした。

昨日の正午過ぎ近くの個人自転車店へ行ってきました。修理専門で籠や鍵等あるのか不安になりながら恐る恐る店のドアを開けました。

もう自転車本体の販売はホームセンターが主流になっているのでしょう。自転車店というより修理屋さんという雰囲気でした。

しかし重い話ぶりながら籠の取付・鍵取付のアドバイスをきちんとしてくれました。籠はセカンドバッグ&デジカメが入れば良いのです。又鍵も太い輪のもので十分です。

概略3千円を少し超えるかもしれないとの事でしたが依頼しました。2時間位時間が欲しいと言われて一旦帰宅しました。

帰宅後歩数計を見ると650歩でした。行く時はハンドルの調整も無しに自転車をこいで行ったせいでしょうか?

時間がきたので自転車を引き取りに行きました。仕上げは丁寧でした。3千円丁度でした。完了しました。

これで夜間短時間勤務迄の昼間は近隣散策の幅が広がります。特にこれから汗だくになる時季には助かります。

歩数計の様に自転車を漕いだ分を数値化出来る機器があれば売れると思いますよ。トレーニングジムの自転車を製品化すると高いものにつくと思います。

しばらく探してみようと思います。

昨日のネット収入成果:楽天ポイント10位でしょうか?

昨日の歩数:5719歩
スポンサーサイト





テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

未分類 | 01:00:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する