FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
昨夜の勤務時間は長かった
昨日は土曜日だから、勤務時間は17:15からである。学校は休みなので駐車場は空いていてすんなり駐車出来た。

未だ、バスケットの部活をやっていた。今日で引継ぎも終了だ。(月)からは1人で対応しなければならない。

今日の利用グループは、バスケットと空手である。17:45~の予約になっているが、のんびりと来て、21:30迄利用していった。

バスケットのグループの1人がアキレス腱を切って、救急車を呼んで病院へ搬送した。命に別条が無い時はサイレンは鳴らさないようだ。グループのメンバーからも誰も付き添わない。

リーダー格の一人に、けが人の名前他(個人情報?)を聞いても、名前はフルネーム、住所、電話番号等は知らないと言う、本当に同好の志が
名前(名字のみ)と携帯番号だけでのやり取りしかしていない。

極論すれば、どういう人間かも知らない者同士が、その場でバスケットを楽しめればそれで良いのだ。

今の世相を反映している。生死をさまよう怪我でもしたら、家族への連絡をとるのにも手間取るだろう。

事故があったせいでもないが、勤務時間は長く感じた。それでも22:00過ぎには帰宅出来た。

今日は、折角の休みなのに野暮用があり、朝から出かけた。少しビールも飲んだので帰宅後、昼寝をしてしまった。

A8Netのバナーを貼ってみました。これで良いのでしょうか?

スポンサーサイト





テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

日常の日々 | 17:47:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する