FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
マー君久々の勝ち投手になりました。
昨日の交流戦で楽天VS阪神戦で楽天のマー君が久々に勝ち投手になりました。詳細なデータは把握しておりませんが8回途中降板で1失点に阪神打線を抑えました。

試合は楽天山崎の打棒炸裂等で11-1で楽天の圧勝でした。

投打のヒーローの歳の差は20歳です。お立ち台に先に上がった山崎選手からもマー君と可愛がられている様です。親子ほども年下の新人を大事にしています。

手ごわい阪神打線の特に「兄貴」こと金本に打たれはしましたが結果だけをみると天晴れでしょう。

しかし相変わらずピンチを自ら作る悪癖は続いております。幸いにして失点には繫がらなかったものの早大の「?王子」はレベルこそ違え自ら窮地に陥る事はしませんでした。

ピンチに強いのは良いのですがいつも楽天打線が奮起してくれるとは思えません。祝福を送る(6大学野球優勝の)余裕があるなら見習って欲しいものです。

今日の結果に対する野村監督のマー君に対するコメントはありませんでした。チーム全体が効率良く大量点を取れた事を評価していました。

昨夏の甲子園を沸かせた「?王子」もマー君も本当に良き先輩に恵まれました。新人ながら光輝いている様子に先輩からの妬みや嫉妬はありません。むしろチームイメージ向上に盛り上げてもらってます。

期待に応えて欲しいと思います。

昨日のネット収入の成果はGetMoneyの毎日アクセス2560ポイント獲得しました。明日も当選すれば+5120ポイントでキャッシュバック申請出来るかもしれません。

昨日の歩数:2915歩 身体が重い筈です。
スポンサーサイト





テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

プロ野球 | 01:29:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する