FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ハンカチ王子は早大の顔になりました。
昨日は早慶戦の最終試合が行なわれ早大が勝ち完全優勝を遂げました。

昨日はその優勝パレードが行なわれました。高田の馬場周辺5kmを歩いて行進するのですね。人出は凄かったです。ほとんどが早大の学生でしょう。お目当ては「ハンカチ王子」こと斎藤祐樹投手でした。

一昨日はぶつけ癖(死球)が出て4失点と乱れかけたけれど打線の援護とリリーフ投手の好投で勝ち投手になりました。

昨年夏の甲子園での死闘では駒大苫小牧打者にも随分ぶつけました。クールでお上品が売り物なのに早大進学後も変わっておりません。

大学野球はぶつけても殴り返される事が無い分気楽にやっております。楽天のマー君がプロの世界で苦労しているのと雲泥の差を感じました。

要するにマイペースを貫き通せるのです。仲々数字で結果を残せないマー君に対し出た試合は全て勝ち投手になりました。

昨日優勝を決めた後も先輩から胴上げされる等すっかり早大の顔になりました。おまけにベスト9にも選ばれました。

昨日のお立ち台でも優等生らしい決意表明で終わりました。最後の「早大は一生勝ち続けるぞ!」の落ちがありました。一生早大生でいられる訳はないのですから・・・・

さて4年後はどうなっているのでしょうか?プロの修羅場を掻い潜ったマー君が球界を代表する投手になっているのか?その上を行くと言わんばかりに「ハンカチ王子」は大リーグへ行っているのか?

その時にならないとわかりませんね。

昨日のネット収入成果:GetMoney千円キャッシュバック&入金

これだから止められないですね。今日「マクロミル」のバナーを貼りましたアンケートサイトです。塵も積もれば大きいですよ!!

昨日の歩数:5461歩
スポンサーサイト





テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

高校野球 | 01:30:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する