FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
マー君今が辛抱の時です。ニュースにもならなくなりました。
楽天が5連勝しました。先発はマー君でした。相手は昨年の覇者日ハムでした。北海道民にとっては複雑な心境でした。

しかし私はマー君を応援し続けます。日ハムが戦略的に本拠地を札幌ドームに移し昨年は新庄・小笠原(今はいない)のカリスマ的な盛り上げ稲葉のMVPですっかり北海道の顔になりました。

プロ球団の無かった北海道民に感動を与えてくれた事は事実です。

ここで言いたいのは「田中将大」は自ら兵庫県から駒大苫小牧高校で高校野球人生を自ら選んだのです。

V1の1年生の時はアルプススタンドから応援するどこにでもいる高校1年生だったのです。

V2の時は2年生エースで立役者になりV3迄あと1歩迄北海道民に夢と感動を与えてくれました。

楽天からの指名にも快く応じました。投手という立場上味方の援護も必要です。にも拘らずあっさりと入団した潔さにはエールを送りたいと思います。

今日の試合をラジオで聴いていたら相変わらず四球が多いのと得意な筈のストレートで勝負出来ないとの事が気がかりでした。

今日も負け投手にはなれなかったが勝ち投手にもなれませんでした。

ストレートで三振の山を築き雄叫びをあげるマー君本来の姿を見たいものです。

今日のネット収入の成果はありませんでしたがANAのマイレージが1万マイル貯まっているので自転車に交換しようと思います。

昨日の歩数:8648歩
スポンサーサイト





テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

プロ野球 | 23:58:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する