FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
マー君負け投手になりました。しかし良い体験をしました。
昨日迄の好天が嘘の様な雨・風が強い寒々とした今朝の札幌でした。

通勤に急ぐ人達もコートにマフラーをして首をすぼめていました。

朝食前に近所のコンビニへ足早で行ってきました。真冬並の寒さにびっくりしました。雨と風のせいもあったと思います。

朝刊を見るとマー君が対オリックス戦で負け投手になったと報じられておりました。

昨日の今年初めての打ちっ放し練習で運動習慣の動機付けが出来たのにすっかりしょげてしまいました。

しかしこの事をマー君のせいにするのもおかしな事です。要するに自分の事なのです。

冷静に昨日のマー君の出来を振り返るとランナーを出してからのピンチでは連続三振を奪う等序盤は大健闘していたのです。

しかしピッチャー返しの当りを上手くキャッチ出来ずにそこからリズムが狂い5回でKOされました。

今迄が上手く行き過ぎていたのです。野村監督のこの男は何かを持ってる・してくれるという一言に捉われていたのです。

開幕後1ケ月を経過して一喜一憂するのは止めて今シーズンという長いスパンで見守ってあげるべきと思いました。

特に昨日はラロッカにプロ入り初の死球を与えそれが引き金になり大乱闘試合になりました。真のプロ野球というものを肌で体験したと思います。体験こそ成長に繫がると思います。

結果も大切ですがシーズンを精一杯やり抜いたマー君の逞しい姿を今年の楽しみの一つにしたいと思います。

雨・風は益々ひどくなりPMから気温も急激に下がりました。運動習慣の打ちっ放しには行きませんでした。

今日のネット収入の成果はGetMoney関連の千円ギフト券入手でした。ゼロよりは良しとしましょう。

昨日の歩数:2051歩 打ちっ放しで頑張ったから良しとします。
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

プロ野球 | 23:51:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。