FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
昨日からお仕事開始しました
昨日からお仕事始めました。仕事といっても18:30~22:00迄の短時間バイトです。

普段は、この時間帯でブログの更新やアンケートサイトの回答をしてましたので生活習慣を嫌でも変えねばなりません。晩酌も(汗)

早目に着こうと思ったのですが、昼寝をしてしまい、寝起きがすぐれなかったのと、大雨で渋滞していたせいか、5分前セーフでした。

到着しての第一印象は駐車場が狭い、冬の降雪時は大変だろうなと先の取越し苦労をしてしまう。血液検査結果が悪かった事等忘れていた。

73歳の先輩から引継ぎを受けた。もう大分前に現役は退いていたけれど私の前任者が3月一杯で辞めてしまったので、1ケ月だけと頼まれて来ているのだと言っていた。

学校体育館の夜間市民解放という職種から、もっと身体を動かす仕事かと思いきや、じっと座っている時間の方が長かった。

最初の利用者の受け入れを済ませると利用終了時間迄は、喫煙と居眠りさえしなければ自由にして良いと言われた。

仕事に慣れたたら、PCを持ち込んでアフィリサイトの作り方でも勉強させていただきます。(時給が安過ぎるんですよ、これ位の役得は欲しいなあ・・汗・・)

帰宅も早目でした。帰宅後、PCを眺めながら晩酌をしていると0:00前になり、寝ました。

今朝は6:30過ぎに起きてしまいました。若い頃のように寝てられません。

今日も昼寝をと思ったけれどしそびれた。早く、この勤務をしながら時間の有効活用が出来る様にしたいです。

あと、2時間弱で出発です。
スポンサーサイト





テーマ:のんびり、コツコツ。 - ジャンル:アフィリエイト

小さな喜び | 16:19:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する