FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
楽天のマー君待望の勝ち投手になりました。
今日の夜間短時間勤務中ラジオで日ハムVS西武戦を実況中継しておりました。

昔は北海道でのプロ野球中継はテレビもラジオも巨人戦一色でした。日テレが製作した番組を地元のSTVを経由して配信されていただけでした。巨人ファンが多いのもうなずけます。

余談になりましたが日ハムが札幌に本拠地を移し昨年日本一になった事もあり今では地元STVがグッドウィルドーム迄出向き実況中継する様になりました。

中継途中で今日の楽天VSソフトバンク戦に先発したマー君(田中将大)の状況も随時報道されました。

北海道民にとっては正に日ハム様々です。すっかり北海道の地に根付いて道民に夢と感動を与えてくれた日ハムの状況と同じく昨夏の甲子園V3迄あと1歩迄というとてつもない事をした駒大苫小牧高校出身のマー君の活躍ぶりが登板する度にリアルに知る事が出来るのです。

今日も力投するマー君でしたがソフトバンク杉内に味方打線が6回迄無安打に抑えられましたが二死からの二塁打を足がかりに逆転してマー君に勝ち投手の権利がつきました。

そこからマー君も楽天打線も乗りに乗って6-2で勝ちました。マー君は完投でプロ入り初勝利投手になりました。

やりました。投手では球界で一番の注目ルーキーだっただけに本人も野村監督もまずはやれやれという処でしょうか?

おめでとうマー君!!今日はぐっすり寝て身体を休めてくださいね。

昨日の歩数:7704歩 そうそうその調子

早速注文して祝杯を上げましょう!!

【楽天期待の新人、田中将大投手初勝利おめでとう記念】【高校卒新人では勝利一番乗り】【今年...
スポンサーサイト





テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

プロ野球 | 23:45:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する