FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ハンカチ王子開幕戦で先発し初勝利を上げました。
今日も季節外れの寒さに見舞われました。札幌は雨とみぞれが降りしきる朝でした。道東の帯広方面は積雪を記録したとの事です。

寒いと活動的になれません。今日も寝坊をしてテレビを見ていたら画面に「ハンカチ王子」(早大・斎藤投手)が映りました。

そういえば今日から東京六大学野球が開幕でその開幕試合の東大戦に先発すると報じられれていました。

民放では初の中継が最初だけですが成されました。ハンカチ王子の注目度の高さの表れでしょう。

相手が目下30連敗中の東大とはいえ六大学野球のチームとしての意地があるだけにマスコミの注目が一段と高まったものと思います。

初回いきなり良い当りのライナーを打たれましたが早大野手が好捕・続く打者からは三振を奪う等さすがと思わせました。

中継は早大が2点を先取した所で終わりました。

結果は8-0で早大の圧勝でした。斎藤投手は6回を1安打・8三振・無失点で勝利投手になりました。

昨夏の甲子園のヒーローは新人ながら格の違いを見せつけました。

今年は久々に東京六大学野球に注目が集まりそうです。

昨日の歩数:4252歩 もう少し頑張ります!!

こちらでハンカチ王子の昨夏の甲子園での勇姿が見られます!!

■10%OFF+送料120円■高校野球 DVD【'06夏の甲子園~早稲田実業初優勝】07/1/24
スポンサーサイト





テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

高校野球 | 23:52:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する