FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
今冬一番の大雪の1日でした。
昨日のモエレ山登山の後遺症はありませんでした。ほっとして目覚めました。

今日は朝から深々と雪が降り続きました。天気予報通りとは言え今迄の分がどっと来るのではとの予感はしました。

AM雪の中徒歩にて近くのスーパーへ買出しに行きました。歩道も車道も路面が露出しておりませんでした。

真冬らしい日々が続いております。少し足を伸ばして「屯田防風林」迄行って来ました。未だウォーキングをしている人を見かけました。

一昨年は防風林内は雪がうず高く積もっていました。真冬は中を歩けないものと思っていました。

敢えて一昨年としたのは昨年は再就職をしてウォーキングどころでは無くなっておりました。恐らく昨年も一昨年同様だったと思います。

今日から夜間勤務が始まりますのでスーパーでの買出しを早々に終えて帰宅しました。うどんを作って食べました。

のんびりテレビを見てくつろいでいたら雪は益々ひどくなってきました。新千歳空港は雪で閉鎖されたと報道されました。

出勤に際して車の雪を払いのけてその除雪をしなければならないのかと思うと憂鬱になってきました。

雪は止む気配はありません。新千歳空港も今日のこれからの便は全て欠航になりました。

考えてみれば今日は出勤日ではありますが実務は無いのです。来月の勤務予定表を持参するだけで視界の悪い中無理をする事もあるまいと思い自宅待機にする事にしました。

AMスーパーへ徒歩にて買出しに行っておいて良かったです。行かなければ1歩も外に出ず終いで終わっていたでしょう。

昨日の歩数:4153歩
スポンサーサイト





テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

日常の日々 | 23:48:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する