FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
医療費の為にバイトをしている自分が情けなくなりました。
今日の札幌は朝から抜ける様な青空の1日でした。昨夜も冷え込んだ様です。放射冷却現象からか手稲山はくっきりと見えました。

しかし今日も寒そうです。外を歩く人の中にはマフラーを巻いている人もいました。予想最高気温も16℃です。

高脂血症と過敏性腸症候群の薬が切れてきましたのでいつも行く内科クリニックへ行く事にしました。

ついでに先月胃潰瘍と診断された事の報告と医療機関を一つに纏められないかの確認をする為に対ガン協会のデータと処方された薬も持って行く事にしました。

家内もすこやか健診を受けるとのことで朝食抜きで早々と行きました。
早く行っても待たされるだけなので私は昼前に着く様に行く事にしました。家内のPCからGetMoneyの新規応募をして時間つぶしをしました。

程なくして家内が朝食用のサンドイッチ他を買ってきてぱくついておりました。私の昼食分はあるのでしょうか?

好天の中病院通いは勿体無いと思いつつも薬と縁を切れない我が身がせつなくなります。

結局今行っているクリニックで胃潰瘍治療も1本化する事にしました。医療機関の数が増えれば行く度に初診料が別々にとられるのです。

それでも今日の医療費は6千円近くかかりました。昨日の鬱病の安定剤と一昨日の歯科の治療費を加えると虎の子の万札が消えてしまいました。医療費の為にバイトをしている様なものです。

複雑な思いで帰宅しました。マンションのドアは開けっ放しで家内はいびきをかいて寝てました。呆れました。

冷凍食品のあんかけ焼きそばを自分で作って食べました。昼夜をわかたず眠くなるとひたすらいびきをかいています。

こんな事をされても自分の医療費しか稼げない自分が情けなくなった1日でした。

何としてでも健康体になり医療費不用になる事とアフィリで収入を確立させるべく日々精進していかなければと痛感致しました。

昨日の歩数:5135歩 毎日最低これ位でなくてはいけませんね。
スポンサーサイト





テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

無目的な日 | 20:32:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する