FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
癌検診結果通知が届きました。結果は・・・・
心配された台風13号は少し強風の被害はありましたが大きな被害は無く通過しました。やれやれです。

今朝は9:30迄寝てしまいました。起きた時にはもう家内はバイトに出かけた後でした。お腹がしくしく痛むのは依然として治りません。

メールを見ていたら久しぶりにeバンクから入金案内がありました。ライフマイルから5千円とマクロミルから5百円でした。

あっという間に正午になりました。整形外科へリハビリマッサージを受けに行き、セブンイレブンのATMでeバンクから引き出し、ガソリンを給油して帰宅しました。

いつもより郵便受けに郵便物が多かったです。その中に9月8日に受診した癌検診の結果通知が来ていました。

結果は大腸は異常無し、胃のほうは胃潰瘍の疑いあり再検査(胃カメラ)でした。昨日の内科クリニックの先生が胃潰瘍の薬を処方してくれましたが予感は当っていた事になります。

台風一過外は気持ちの良い青空が広がっております。私の心はお先真っ暗の状態です。お腹がしくしく痛むのは胃潰瘍を疑ってもっと早目の検査を受けるべきでした。

久々のネット収入も少しも嬉しくありませんでした。やはり人間健康第一です。早く再検査の日程を決めて治す事に行動を起こす様に致します。

昨日の歩数:1833歩
スポンサーサイト





テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

身体のケア | 15:19:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する