FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
昨夜の暑さは本当に堪えました。
昨夜は、ここ北の大地でも気温が下がらず寝苦しい夜でした。汗だくで6:00過ぎに起きました。

起きたというより、寝ていられませんでした。木曜日迄は真夏日は続きそうです。

さて、夏の高校野球の話になりますが昨日の第三試合の今大会屈指の好カードである、横浜高校VS大阪桐蔭は大阪桐蔭に軍配が上がりました。

これで、横浜高校の同一高校の春・夏連覇という大偉業は無くなりました。泣き崩れる横浜高校の選手の姿は、大偉業を成し遂げる事の難しさを象徴しておりました。

勝った大阪桐蔭を称えるしかありません。前評判通りの破壊力ある打線には目を見張るものがありました。

これで、今大会で可能性が残された大偉業は駒大苫小牧の夏V3だけとなりました。

駒大苫小牧は昨日の横浜高校の様に大偉業という十字架を背負い込み自滅するような結果にだけはならない様にして欲しいです。

一戦々勝ち抜いて、その結果がV3になっていたという展開に持って行って欲しいものです。

昨日の横浜高校には、まず大偉業を、この試合は絶対に落とせないとの気負いばかりが先行していた様に思われます。

今日も、第一試合では、春の選抜準優勝校の静峰高校が22-3で大勝しました。

どんどん強い高校が勝ち進んで行きます。全く予断を許さない大会になりそうです。

それにしても今日も暑いです。もう嫌になりますね。

昨日の歩数:0歩 評価:論外

スポンサーサイト





テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

高校野球 | 14:46:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する