FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
甲子園49代表が決まりました。
今日も7:45に起床がやっとでした。すっかり夜型人間になってしまいました。起床は夜明けから!迄は行かなくともせめて7:00前には起きれる様にしたいです。

おまけに、今日は宿酔い気味でした。家内が次男を送って行った後、たまらず昼寝をしてしまいました。

正午過ぎに起きて、昼食にソーメンを食べました。幾分、身体もしゃきっとして来ました。

さて、昨日の仙台育英高校が宮城県代表を決め代表校が全て決まりました。ここも強いです。1989年には大越投手を擁し決勝迄行きました。侮れない存在です。

昨夏の覇者、駒大苫小牧も昨日甲子園入りしました。どこの強豪校も打倒!駒苫の意気に燃えているでしょう。

新聞報道でも、エース田中攻略が鍵にはなるが、自信はあると宣言している選手の紹介がされておりました。

当の田中君は、マークされるのは光栄とばかり自信に満ち溢れ、動ずる様子は見られません。

ただ、私見ではありますが予選を通じての気になる事もあります。まず全てを田中君1人で投げ切った事です。

昨年迄は継投で勝ち上がって来た駒苫野球とは程遠い戦法が吉と出るのでしょうか?田中君も人の子、調子が良くない時もある筈です。

一人相撲だけは取らせない様にさせて欲しいです。

もう一つは送りバントは、鍛え抜かれたでしょうか?予選では悉く失敗しました。強打では他校にひけはとりませんが、送りバントは甲子園での勝利には必須条件です。

明日はいよいよ組合せ抽選です。初戦から好カード続出になるのでしょう。

祈る!駒苫V3!

昨日の歩数:875歩 評価:論外




スポンサーサイト





テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

高校野球 | 15:00:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する