FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
駒苫ブームは一旦終わりました。古豪北海高校の出番になりました。
もう先週の土曜日の事になりましたが夏の甲子園南北海道予選が終了して今年は9年ぶりに札幌の古豪北海高校が代表の座を射止めました。

昨年迄5年間王者の名を欲しいままにしてきた駒大苫小牧高校は春の全道大会に続いて北海高校にコールド負けを喫して準々決勝で姿を消しました。

名将香田監督の偉大さを改めて思い知らされたのと夏の甲子園最多出場タイになって本戦出場になる北海高校は甲子園V経験こそ無いものの甲子園のオールドファンが喜びそうです。

元ヤクルトスワローズの若松監督を輩出した高校です。私が小学校高学年の頃は今は無き中島球場では一番北海高校が活気付いていました。

夏の最高は新制高校になってからはベスト8が最高だと思いますが選抜では準優勝、国体では優勝もした実績があります。

本戦では駒苫以上の活躍を祈念する次第です。

さてGetMoneyは順調とは言えないものの参画以来毎月キャッシュバック申請は継続出来ております。2年以上も続けられたのは粘り以外の何物でもないと思います。

マクロミル・ECナビ他に助けられている月が増えておりますがお薦めはGetMoneyです。

躊躇せず左サイドバナーから登録しましょう!!

毎日のパソコンライフが楽しくなりますよ。

それにしても楽天のマー君どうなっているのでしょうね?

三振をとるのが全てではない筈なのですが・・・・。

北京オリンピック代表らしくダルビッシュの様なここ一番では踏ん張る気概を見せて欲しいですね。


スポンサーサイト



テーマ:おこづかい稼ぎの第一歩 - ジャンル:アフィリエイト

高校野球 | 02:39:54 | Trackback(0) | Comments(0)