FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
日ハムの優勝パレードは今年も盛り上がりました。
昨日は日ハム優勝パレードが盛況裡に終わりました。11:00からのパレード開始前の9:30からテレビ中継は始まっていました。

凄いファンがもう沿道をびっしり埋め尽くしておりました。

11:00にヒルマン監督と金子選手会長を乗せたオープンカーを先頭にパレードは開始されました。

沿道のファンから凄い声援が飛び交っていました。大通から札幌駅前通りを右折する所に放送ゲストの大沢親分が待機していました。

ヒルマン監督はすぐに気が付き車から飛び降りて握手をしに行くというサプライズがありました。

時折舞う雪をものともせずファンのボルテージはどんどん上がって行きました。ビルの屋上から凄い量の紙吹雪を降らせてファンと選手が一体となって感激に酔いしれていました。

終点のススキノ交差点迄の40分間はまさにお祭りさながらの状況でした。北海道に拠点を移して本当に良かったと思わせる瞬間でした。

動員数は8万人強と昨年の14万人を大幅に下回りました。

昨年は日本一・アジア一と新庄の引退セレモニーみたいな面があったからでしょう。

今年はリーグ優勝に大きく貢献したダルビッシュ・稲葉他が星野ジャパンの一員で台湾遠征に行きパレードに出られなかったのが残念でした。

来年も続けて欲しいものです。

私はGetMoneyを継続して行きます。継続は力なりを信じて左サイドのバナーから今すぐ登録してやっていきましょう!

Getポイントのメールが来てキャッシュバック申請出来た時の爽快感は最高ですよ。

PS)私のこちらのブログにもアクセスしてみてください。アクセス数はそこそこ行っているのですがアフィリでは苦労しております。

助言いただければ幸甚です。

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

プロ野球 | 02:50:53 | Trackback(0) | Comments(1)