FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
2年連続の中日との対戦で札幌ドームは今年も熱くなるでしょう。
昨日の中日の日本シリーズ行きを決めてから未だ短期決戦の怖さと面白さで高ぶっております。

セリーグでは初めてペナントレース優勝=日本シリーズ出場が当然の事がセリーグもCSを導入した初めての年にペナントレースで優勝出来なかったチームが日本シリーズへ進出しました。

結果的には昨年と同じ日本シリーズのカードになりました。

このニュースが今日の「サンデーモーニング」での大沢親分と張さんのコーナーで見たかったのですが寝坊して見られませんでした。

27日(土)から札幌ドームで日本シリーズが開幕します。

ペナントレースを楽勝とは言いませんが何とか連覇した日ハムはCSではロッテの善戦にフルセットで勝ちあがりました。

一方の中日はペナントレースでは勝てませんでしたがCSでは無敗で勝ち上がりました。

日本シリーズもフルセット迄もつれたら11月に札幌ドームで日本シリーズが行なわれているのです。

もう初雪が降った後でしょう。3年前に日ハムが札幌ドームに本拠地を移し昨年日本一になってから2年連続でこの様な可能性に浸れる事に北海道民は燃えています。

元々プロ野球の球団の無かった北海道に日ハムが移転して日本一になった事も巨人ファン一色だった北海道を大きく変えました。

今年の札幌ドームも大いに盛り上がるでしょう。

何事も継続は力を証明しようとしております。

私もGetMoneyは継続し続けます。来月もキャッシュバッグ可能な処迄来ております。

「毎日千円」の当選を祈念しての毎朝が楽しみです。

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

プロ野球 | 00:08:52 | Trackback(0) | Comments(0)