FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ポイントサイトは人気がありますね。
昨日の投稿に対するアクセスは過去最高でした。如何にポイントサイトへの関心が高いかを思い知らされました。

昨日の投稿でのまず稼げている事を実感するのが如何に大事かお解かりいただけたと思います。

繰り返しお薦めします。まずはその為には踏み切るしか無いのです。

サイドバーのバナーからGetMoney・げん玉へ登録してください。全ては千里の道も1歩から始まります。

最初は来たメールをクリックしている日々が続くと思いますがその奥の深さが日を追う毎に解かってきます。

さあ踏み切りましょう!未来の為に!

ネット収入成果:今日ののGetMoneyの「毎日アクセス」が当選すればキャッシュバック申請可能です。浮き浮きして寝ましょう!果報は寝て待てとは良く言ったものです。

昨日の歩数:4287歩

スポンサーサイト



テーマ:簡単!ネットでお小遣い 初心者用 - ジャンル:アフィリエイト

小さな喜び | 00:33:10 | Trackback(0) | Comments(0)
ポイントサイトも奥が深いですね。
ポイントサイトを馬鹿にする人は多いです。しかしそこに落とし穴があるのです。

私が定期購読している情報起業家のメルマガでその事に対する投稿を読んだ事があります。

その方は私よりも若くしてリストラの憂き目に遭いネットで稼ぐ決意をされたとの事です。

しかしいきなりアフィリの収入がすぐに上がる程世の中甘くは無いのです。よってアフィリの収入がつく迄の助走期間中にポイントサイトで確かにネットで稼げている事を実感する術を探したそうです。

それがGetMoney・げん玉でした。大きくは稼げなくともeバンクに入金されて来て確かにネットで稼げていると実感する事が弾みをつけるとのことでした。

私も昨年の6月・7月はGetMoneyでいきなり27千円稼げました。セブンイレブンのATMへ行くのが楽しみになりました。

げん玉は良いサイトですがキャッシュバック申請時端数が出ます。GetMoneyも500円からキャッシュバック申請が出来る様になってから
端数が出る様になりました。

しかし毎月ゼロはあり得なくなりました。それによって気持ちに弾みがつくものです。

未だ躊躇されておられる方は迷わずサイドバーをクリックして登録する事をお薦めします。

前回からのネット収入成果:マクロミル500円・ECナビ500円
             げん玉300円・GetMoneyもう少しで
             キャッシュバック申請可能です。

8月26日の歩数:1797歩
8月27日の歩数:3198歩
8月28日の歩数:5146歩
8月29日の歩数:1171歩

テーマ:簡単!ネットでお小遣い 初心者用 - ジャンル:アフィリエイト

小さな喜び | 00:32:07 | Trackback(0) | Comments(0)
ネット収入の成果は毎月平均1万円+αでした。
昨日eバンクの入金明細を印字してみました。昨年6月からの分です。初めてGetMoneyから7千円の入金がeバンクにあった時は正直言って驚きました。

6月は12千円・7月は15千円とすっかりはまってしまいました。

しかしラッキーもそこ迄でした。高額案件への応募が手詰まりになりました。おまけに9月には突然登録抹消されていました。

ショックでした。すっかり当てにしていましたからね。ポイントと少ない紹介者も一瞬にして消えました。

アンケートサイトが徐々にeバンクへのキャッシュバック申請可能になりましたが良くても千円/月でした。

再びGetMoneyへ登録しましたが高額案件への応募はメルアド他はしっかり残っており苦戦の連続でした。

ECナビ・げん玉等のポイントサイトへも力を入れて何とかeバンクへの入金を維持し続けました。

今年に入りライフマイルのポイントルールが変わり更に苦戦を強いられました。

又楽天ポイントの様にポイントでくれるスポンサーも馬鹿にはなりません。その美味しい所を規約違反に引っかかり失ってしまいました。

そうした格闘の15ケ月間のeバンクへの入金明細を印字してみた結果GetMoneyだけは入金ゼロの月はありませんでした。

1万円/月の柱はGetMoneyでした。

1度は失効して再登録迄して続けて良かったです。更に先日も投稿した通りに従来の千円からではなくeバンクに限りですが500円からキャッシュバック申請可能になりました。

アフィリで収入迄は尚時間?(能力が無い)がかかりそうです。

こんな私でもまめにやれば毎月1万円+αのお小遣いを稼げます。

特に年金生活者の方にとっての1万円/月のお小遣いは魅力と思います。躊躇せず左のバナーからGetMoneyにまず登録しましょう!

続きは次回にて紹介させていただきます。

8月23日の歩数:2621歩
8月24日の歩数:2176歩
8月25日の歩数:2679歩 タイトルを変えた方が良いですね。

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

小さな喜び | 01:40:15 | Trackback(0) | Comments(0)
今夏の甲子園はがばい旋風で幕を閉じました。
今日は夏の全国高校野球選手権の決勝の日です。

広島の古豪広陵高校と佐賀の佐賀北高校の激突です。

どちらも勢いに乗っています。広陵は昨夏準Vの駒苫・春の選抜王者常葉菊川を破って勝って初優勝しか考えていないと自信過剰とも思える明言しました。

一方の佐賀北高校も今大会の本命校の帝京高校を破り佐賀のがばい旋風を巻き起こし決勝迄進出しました。こちらは決勝迄来れた事の喜びと相手が古豪・強豪校だけに決勝にふさわしい試合をしたいと控え目でした。

試合開始直後から広陵高校は投打で上回り7回表迄4-0とリードしました。広陵高校エース野村君に佐賀北高校打線もたじたじでした。

しかし佐賀北高校も毎回走者を出されながらも良く4点で踏み止まりました。8回表のピンチを脱したその裏に反撃が始まりました。

広陵高校エース野村君を打線が捕えたのと制球の乱れから1点を返し尚も一死満塁の場面で副島君がとてつもない事をやってのけました。

今日完全に野村君に封じられていたこの人がレフトスタンドへ運びました。大逆転満塁ホームランを放ったのです。

一気に5-4と逆転しました。9回表も粘る広陵高校打線を封じて佐賀北高校が初優勝を成し遂げました。

昨夏の決勝以上に感動的・ドラマチックな幕切れで今夏も終わりました。がばい旋風は永遠に語り継がれるでしょう。

話は変わりますが昨夏迄甲子園の常勝軍団に駒苫を育て上げた香田監督も佐賀県出身です。その根底には「がばい精神」があったのだと思います。

ネット収入の成果:mpacで500円キャッシュバック申請他

8月17日の歩数:2198歩
8月18日の歩数:2584歩
8月19日の歩数: 518歩
8月20日の歩数:5643歩
8月21日の歩数:2430歩+ゴルフ
8月22日の歩数:1135歩

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

高校野球 | 00:20:10 | Trackback(0) | Comments(0)
GetMoneyが稼ぎ易くなりました。
ビッグニュースです。朗報です。

GetMoneyのキャッシュバック最低金額が500円から可能になりました。

但しEバンクだけです。しかしEバンクの口座はGetMoneyへ登録すればポイントがもらえて口座開設が簡単に出来ます。

これでマクロミル他のアンケートサイトとげん玉の様に少額からキャッシュバック出来るサイトの報酬の振込み口座をEバンクにすればぐーんとお小遣い稼ぎが可能になります。

サイドバーのバナーからGetMoneyへ今すぐ登録してお小遣い稼ぎをしませんか。

お薦めですよ。人生変わりますよ。リスクもトラブルもありません。

私は今日GetMoneyから800円・げん玉から300円Getして明日はEバンクから千円出金して美味いさっぽろラーメンを食べに行きます。今から楽しみです。

今日のネット収入成果:上記の通りです。

一昨日の歩数:1982歩
 昨日の歩数:1924歩

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

小さな喜び | 00:52:12 | Trackback(0) | Comments(0)
駒苫初戦で敗れました。香田監督も辞意を表明しました。
もう先週の(土)の事になりますが駒苫が初戦で敗れました。相手は広島県代表の広陵高校でした。

幸先良く2点先行しましたが打線が火を噴きませんでした。じわじわと広陵高校野球の真髄が出てきました。

3-2でリードして9回表迄行きましたがここで甲子園の魔物に捕まりました。あと一人という処で三遊間に打たれました。

その後畳掛ける様に送球ミスが出て3-5と逆転されました。同点で抑えておければ展開も変わっていたかもしれません。

しかし広陵高校野村投手にタイミングが合っていなかった駒苫打線には大きな2点差でした。9回裏の反撃も空しく4-5で敗れました。

過去見た事が無い程名将香田監督は声を張り上げて動きました。しかしその思いは選手には伝わりませんでした。

泣きじゃくって広陵高校の校歌を聞いていた選手とは対照的な香田監督のやるべき事やった清々しさが何故か不思議でした。

香田監督は3年前に駒苫を甲子園初Vへ導き一転追われる側に身をおかざるを得なくなった翌年にV2という偉業を成し遂げましたが不祥事続きで心身共限界状態になったとの事です。

V2迄行ったら次はV3です。地元北海道だけではなく全国から常勝軍団のレッテルを貼られて重圧の日々だったのです。

更に追い打ちをかける様に不祥事は続きで自ら辞任する決意迄しましたがV2を成し遂げた時に入部した選手(今年の3年目)迄は指導して重圧から解放されたいとの思いは強く持ち続けていた様です。

現に昨年甲子園を沸かせた早実との引き分け再試合の末惜しくも準優勝に終わり日米高校野球のコーチに決まっていたのに検査入院の為に端から辞退しました。

そして自分が常勝軍団として手掛けた選手諸君は秋の選抜予選で北海道栄高校にコールド負けを喫しました。不祥事ではなく負けて今春の甲子園には出場出来なかったのです。

長く辛い日々だったと思います。雪が解けて春になると高野連からの野球特待生問題提起で更に追い詰められました。

しかし特待生抜きで春の北海道チャンピョンの地位は守りました。

そして夏の甲子園南北海道予選で5連覇の偉業を達成しました。

あと一人で勝てた試合には選手諸君には悔いはのこるでしょう。しかし野球王国広島県代表の広陵高校をここ迄苦しめたのだからという発想に切り替えて欲しいと思いました。

しばらくは常勝軍団の十字架を降ろしてのんびりと卒業迄不祥事を起こす事なく進路を決めて欲しいです。

又香田監督は1日も元気になっていただきたいと思います。

4年間道民に夢と感動を与えてくれた事にお疲れ様と言いたいです。

もう夏の甲子園も7日目が終わりました。駒苫だけでなく優勝候補に上げられていた高校が次々と姿を消して行きました。

今年は昨年以上に夏の甲子園は盛り上がるでしょう。本命が見えてこないのですから・・・・

ネット収入の成果:特筆すべきはありません。

8月 4日の歩数:2970歩
8月 5日の歩数:4252歩
8月 6日の歩数:6137歩
8月 7日の歩数:5147歩
8月 8日の歩数:2295歩
8月 9日の歩数:3374歩
8月10日の歩数:5130歩
8月11日の歩数:2217歩
8月12日の歩数: 309歩
8月13日の歩数:1703歩+ゴルフ
8月14日の歩数:2486歩

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

高校野球 | 01:48:13 | Trackback(0) | Comments(1)
マー君神の子不思議な子?野村語録?
もう一昨日の事になりましたが楽天のマー君が相性の良いソフトバンク戦で先発しました。初回から不調であっという間に5点を失いました。

ここで簡単にそれ以上に崩れないマー君も立派ですが勝ち投手の権利が付く迄耐える野村監督との信頼関係には並々ならぬものも感じました。

規定回数の5回迄に見方打線が奮起して7-5と逆転しました。

マー君は6回迄登板してリリーフに託しました。というより野村監督の指示でしょう。守りに入ると小刻みな継投策は続きます。

結果は7-5で楽天の勝ちでした。これでマー君は9勝目を上げました。試合後のインタビューでも見方打線と押さえ投手陣に感謝しておりました。この謙虚さを忘れないで欲しいです。

野村監督の試合終了後のインタビューでの第声は「マー君神の子不思議な子」でした。5点も取られてもマー君不敗神話に賭けてのほっとした思いから思わず出たのでしょう。

野村監督が非難を受けながらも言い続けてきた「マー君は何かを持ってるな・・・・」の台詞に応えているマー君自身が持つDNAなのかもしれません。

夏の高校野球本番迄4日後になりました。マー君の出身校の駒大苫小牧高校は今夏も南北海道代表になりました。先輩のマー君の持つDNAを受け継いで昨夏のリベンジを果たして欲しいものです。

ネット収入成果:楽天ポイントが6千ポイント行きそうです。
        mpacで500円キャッシュバック申請
        CimNetより500のギフトカード着

7月31日の歩数:2684歩
8月 1日の歩数:4192歩
8月 2日の歩数:7379歩
 一昨日の歩数 :2317歩
  昨日の歩数 :2970歩

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

プロ野球 | 01:33:26 | Trackback(0) | Comments(0)