FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
駒大苫小牧南北海道予選へ進出しました。
随分投稿をさぼってしまいました。その報いはアクセス低下という結果に反映されますね。中身も大事ですが投稿し続ける事も大事だと思い知らされました。

さて夏の高校野球の南北海道予選の各支部予選も順調に日程消化されております。昨夏準優勝の駒大苫小牧も室蘭支部のブロック代表で南北海道予選進出が決まりました。

室蘭大谷高校に7-0で勝ちました。しかしその前の準決勝では私も注目していなかった苫小牧南高校に2-1の辛勝でした。

まずは甲子園出場への挑戦権は確保出来ました。但し同じ室蘭支部の北海道栄高校や小樽北照高校等も順当に勝ち進んでおります。

札幌支部予選も今日で終わり7校が南北海道予選への出場を決めました。油断は出来ません。どこも駒大苫小牧高校への南北海道代表を阻止しにかかってくるのです。

あぐらをかいてはいられません。それこそ香田監督が常日頃口癖にしていたチャレンジャー精神で挑まなければならない状況にあると思います。

今夏も南北海道予選から毎日が楽しみな日々になると思います。

話は本題に移りますが投稿をさぼっていた間にネット収入の成果は凄かったです。まず「げん玉」で7千円以上稼げました。もうeバンクに入金されています。

マクロミルでも500円他小口物を件数で稼ぎました。GetMoneyもあと少しでキャッシュバック申請可能な所迄来ております。

引き続きポイント・アンケートサイトで頑張って参ります。

ところで最近自転車使用が多くなりました。ANAマイレージセレクションで入手しましたが腿に結構な負担がかかります。ウォーキングばかりにこだわる事は無いのではと思う様になりました。

6月27日の歩数:2188歩
6月28日の歩数:4310歩
6月29日の歩数:3398歩
6月30日の歩数:1601歩
 一昨日の歩数 :1133歩
  昨日の歩数 :3461歩 自転車使用のせいです。

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

高校野球 | 01:55:57 | Trackback(1) | Comments(0)