FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
駒大苫小牧春の北海道を制しました。
今日も好天の札幌です。そして春季全道高校野球の決勝戦の日でもあります。決勝戦は駒大苫小牧VS函館工業で13:00からです。

例年であればNHKテレビで中継があるのですが今日は東京6大学野球の早慶戦が優先されました。

NHKラジオでは中継されておりましたが家ではラジオを聴く習慣が無い為ラジオがすぐには出てきません。

結局結果が解かったのは夜間短時間勤務から帰宅後のYahooのポータルサイトからでした。

結果は13-1の圧勝でした。高野連にこれでも何か文句があるのかと言わんばかりの一方的な結果で終わりました。

函館工業は公立高校ですから野球特待制度等はありません。しかしかつては甲子園出場の経験はあり一昨日の準決勝では駒大岩見沢を一蹴しているだけに接戦が期待されましたが相手にはなりませんでした。

駒大苫小牧の野球特待生のメンバーの処遇が決まっても(他校へ転校等)今年も駒大苫小牧が北海道を代表して甲子園へ行くでしょう。

親の経済的負担は大変です。何とかならないものでしょうか?

高野連って何なのですか?西武の裏金問題が発覚してからただ権力だけを行使して・・・・?、今迄ただ見過ごして来たも同然じゃないですか。

毎年凄いレベルアップで高卒ルーキーがプロ野球の世界で活躍しています。甲子園でのフィナーレで高校生離れした云々の美辞麗句を並べて来られたのは偏に野球特待のおかげじゃないかと・・・・

駒大苫小牧の選手諸君今年の夏も甲子園を沸かせて欲しい。今や君達を甲子園ファンは待っている迄になったのです。

北の大地はこれから益々暑くなりますよ。

昨日のネット収入成果:0 但し株の配当あり(汗)

昨日の歩数:3023歩

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

高校野球 | 01:22:06 | Trackback(14) | Comments(1)