FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
GW迄2週間を切りました。
寒い々と言っている日々が続いておりますここ札幌でも全国と同様にあと2週間以内にはGWに突入します。

但しその恩恵を受けるのは現役サラリーマン(大手企業の社員?)だけでしょう。

早期退職をしてから2年半を経過して1度はフルタイム勤務の再就職をしましたが昨年3月で挫折して昨年の今頃は毎日ウォーキングを兼ねてハローワーク通いをしておりました。

結局フルタイム勤務の案件とのご縁は無くGW前に今の夜間短時間勤務のバイトに応募しました。

面接がGWの直前という事で先方の採用担当者もGWを待ち侘びていた?のと仙台で骨を埋めた亡き次兄の7回忌に行かなければならなかった事から採用はGW明けになりました。

即ち私にとっては昨年が最後のGWになりました。

今年はあくまでも日曜日のみが全休日で祝日も出勤です。しかし朝から夕方迄は暇なのでGWのハンカチ王子の勇姿が又見れるかもしれません。良い方に取るしか無いのです。

アフィリ々と掛け声だけでポイントサイトでしか稼げていないのですから・・・・。

昨年は未だ緊張感もあり夜間短時間勤務の翌日朝早くに起きてゴルフへ行く気力はありました。

しかし今年は冬期間に完全に夜間短時間勤務明けは8:00迄寝る習慣が身についてしまいました。

今日も徒歩で夜間短時間勤務へ行ってきました。そろそろ打ちっ放しにも行かないと益々唯一の運動であるゴルフからも遠ざかります。

昨日の歩数:3878歩 2度寝をしましたからね・・・・

こちらを使い楽してラウンドしたいですね。Rシャフトがお薦めです。

マクレガー新製品 NV-NX アイアン カーボン 6本セット(#5~P)オープン特別価格実施中

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

未分類 | 23:41:14 | Trackback(0) | Comments(0)