FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
選抜高校野球の北海道代表は旭川南に決まりました。
今日は秋の高校野球の北海道地区の優勝決定戦です。朝方は雨が残っており午前中もどんよりとした天気だったので開催はどうかと思いましたが午後から晴れて来ました。

決勝はテレビ中継がありましたので観戦してました。

決勝戦は駒大岩見沢VS旭川南高です。

今夏V3にあと1歩迄勝ち進んだ駒苫は室蘭地区予選の1回戦で北海道栄高校に敗れ既に来春の選抜出場の権利はありません。

駒苫のいない円山球場は一抹の寂しさを感じました。

試合はかつての強豪駒大岩見沢に旭川南高が3-1で勝ちました。

さすがに昨日の準決勝で駒苫を撃破した北海道栄に勝った旭川南高の力は本物でした。

来春の選抜高校野球では今や野球王国に君臨した北海道代表の名に恥じない活躍をして欲しいと思います。

野球中継が終わりGetMoneyの新規応募をしていたら長男宛てに友達と名乗る男から電話がありました。

長男は今は一人暮らしをしているのに友達から電話が来る事はあり得ません。息子の友達との事で気を許すと無礼極まりない事を言い出して来ました。実に気分が悪かったです。

長男に確認するとそんな男は知らないと言ってました。長男にかかってきた電話には気を許せません。変に応答すると個人情報探りをして答える迄引き下がりません。

その筋の事を仕事にしてる人種の相手にならない事です。ぼうっとしていました。反省です。でも気分は未だ悪いです。

昨日の歩数:2016歩

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

高校野球 | 15:39:54 | Trackback(0) | Comments(1)