FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
雷雨の中ゴルフコンペに行って来ました。
今日は前々会社のOB会のゴルフコンペです。昨日から悪天候が心配しておりましたが見事に当りました。

ゴルフ場へ向かう車中で早々と雨がぱらついてきました。

9:00スタート前から雨が降ったり止んだりを繰り返してます。

ゴルフ場は新千歳空港の真下にあるので離発着のどでかい飛行機の轟音が耳を劈きます。

4ホールを終えた時から飛行機の轟音とは明きらかに違うゴロゴロという凄い音がしてきました。落雷でした。

雨も土砂降りになって来ました。久しぶりの土砂降りの中でのラウンドです。しかし風は弱くなって来ました。

落雷というのにキャディーさんからも避難してくださいとの一言も無ければパートナーは皆60歳以上のリタイア組です。雨にも雷にも脇目もふらずプレイ続行です。

こういうのを元気が良いと言うのでしょうか?

幸いに何事も無くハーフを終了して残りのハーフに入ると雨は上がって来ました。無事コンペは終了しました。

しかし北海道人は私を含めてですがゴルフ場での落雷の怖さを知らないのでしょうか?

北海道では夏場落雷がひどいと雨もそれ以上にひどくクローズにします。今日の様に落雷の割には雨が少ないと警戒心も薄れるのでしょう。

今年最後のコンペでした。来年も楽しみです。

昨日の歩数:2905歩


スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

日常の日々 | 21:59:56 | Trackback(0) | Comments(0)