FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
日向と日陰、昼夜で寒暖の差が大きい1日でした。
今日も良い天気でした。秋晴れの日々が続きます。しかし昼夜の寒暖の差は大きいです。資源ごみを所定の場所に置いて歯科へ国民健康保険証を持って行きました。

GW中に治療に行った保険の請求業務を今頃していました。社保の任意継続から国保に変わった事が伝わっていなかったのです。

半袖シャツで行きましたが日陰に入るとさすがに寒かったです。

今日は午後に家内が仙台の義母を連れて帰ってくるので空港迄迎えに行かなければならないので打ちっ放しに行くのは止めました。

やや筋肉痛状態でもあったので無理はしない方が良いでしょう。

朝刊のスポーツ欄には駒苫の国体準優勝を称える記事が載っていました。エース田中君の良き仲間との出会い等高校3年間の思いが綴られていました。プロに行っても頑張って欲しいと思います。

高速を使って新千歳空港迄行きました。樽前山他が普段であれば良く見えるのですが気温が平年より高いせいか空がくすんで良く見えませんでした。

帰宅後義母は疲れたのかすぐに横になりました。

日没が日に々早くなっています。暗くなると昼の晴れ間がうその様です。秋は日に々深まります。

昨日の歩数:2957歩


スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

日常の日々 | 17:19:57 | Trackback(0) | Comments(0)