FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ハンカチ王子は健在でした。
昨日の兵庫国体の高校野球の部で早実VS福知山成美戦は1-0で早実が勝ちました。夏の決勝再現に1歩前進しました。

4回には打者の打球を足に受けて苦痛に顔を歪めバランスを崩しながらもアウトに仕留めました。5分程の治療をしてからも要所を抑えて1点の最小得点差を守り抜いたのはさすがでした。

超満員の観衆の半分近くの3千人は徹夜組だったとの事でした。又入り切れずに引き上げたファンも数多くいた事も報道されていました。

人気も衰える様子はありません。勝ち進む程に熱狂的なファンが群がり警備も益々強化されるでしょう。

駒苫と決勝で夏の再現になったらどれだけ混乱するのでしょうか?

高砂市営球場にこだわる必要があるのでしょうか?兵庫国体なのですからもっと大きなスタンドがある球場に変更する等は出来ないのでしょうか?何れにしてもあの西武の松坂の時の神奈川国体の比ではありません。人気では松坂を上回りました。

順調に行けば4日に決勝戦が行われます。結果は神のみぞ知るという事になるのでしょう。

今朝は珍しく7:00前に起きれました。昨日のみそ汁とライスで朝食を済ませました。

歯科への3ケ月検診は6日に延期しました。11:00に排水管洗浄に業者が来る事になっていたからです。業者が来たのは12:00前でした。こんな事なら歯科にも行けました。

今日も穏やかな気候の予報でしたが昨日程には気温は上がっていない様です。あと3時間後には出勤です。今週も始まりました。

昨日の歩数:1983歩

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

高校野球 | 14:25:05 | Trackback(0) | Comments(0)