FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ひどい無気力状態に!昼寝を貪った1日でした。
今朝もいつも通り6:45迄寝ました。私の日課は朝食迄の一時にPCを開けてアンケートサイトのメールが来ていないかを見る事から始まります。(∵目下、主流のネット収入だからです)

朝食後、朝刊に目を通してからお散歩(ウォーキング)へ出かけるのであります。

このリズムがこの処狂いまくっております。

昨日は法事、一昨日は悪天候?だった様に記憶しております。

今日は2日分の新聞に目を通していると、家内から本棚の捨てる本を何が何でも今日中に済ませておく様に言われて、急にひどい無力感に襲われました。

2年前に早期退職してから度々言われてはいましたが、狭い私の居場所(リビングの食卓テーブルの定位置)付近に2年も経つと少しずつでも本(主にアフィリの入門書)が増えており足の踏み場も無い状態になってます。まず、この整理をしない事には無理と思いました。

家内は休日の次男にくっついてヤマダ電機他へ行きました。昼迄には確実に帰れないから昼飯は勝手にしろと言って出かけました。

何も今日になってあんな言い方で迫って来る事はなかろうにと思いつつまずは、わびしくインスタント焼きそばを食して昼寝をしました。

無力感に襲われると良く眠れるものです。疲れていたのでしょうか?鬱症状からなのでしょうか?14:00過ぎ迄寝てしまいました。

足の踏み場も無い状況で本棚から本を引っ張り出しました。もうビジネスマンでは無いのだからノウハウ本は片っ端から捨てました。

これもある意味ではダイエットと言えるのかもしれません。しかし、作業は義務的にしております。想像はつかないと思いますが腰はくたくたです。

そういう訳で今日の測定歩数は0です。1歩も外には出れませんでした。外は良い天気でした。

昨日の歩数:1365歩 評価:×

家内から口撃が入ったらお終いです。何でも車移動が当たり前で自分の足で歩ける事の尊さを知らない者に言い聞かせても無駄です。

何とか明日からは立ち直ります!!




スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

無目的な日 | 20:09:22 | Trackback(0) | Comments(0)