FC2ブログ
 
■プロフィール

北の大地

Author:北の大地
FC2ブログへようこそ!



予約宿名人





これがなければ始まりません。



お小遣い稼ぎに最適ですよ!



Info-Cash


懸賞・小遣い ちょびリッチ

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



お得なポイント貯まる!ECナビ

新規モニター登録



マクロミルへ登録

ポイントサイト「ポイントインカム」

検索するだけでポイントGet出来ますよ!!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2アフィリエイト
■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■QRコード

QRコード

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
楽天マー君やっと復活です。
4月は4連続完投勝利で月間MVPに輝いた楽天のマー君がやっと明日(もう今日)から復活です。

悪夢は昭和の日に完投勝利してから襲ってきました。右肩のハリを感じたけれど僅差のゲームで中継ぎ陣の先輩に迷惑をかけたくなかったという責任感が仇になりました。

野村監督からも一軍登録抹消については神の子は取り消し普通の子と迄言わしめました。

チームの為、監督の為に判断を誤った若者には酷なコメントでした。エース岩隈に完投する気概が無いのはエースに値しないと言っておきながら結局シーズンを通して勝利投手の権利を得たら中継ぎ陣に任せるパターンを選んだ方が評価こそされないものの酷評はされないおかしな現実を垣間見ました。

昨年は北京五輪代表等で2年連続2桁勝利に満たなかっただけに今年は防御率・勝ち数共パリーグNo1を勝ち取って欲しいと思います。

今日日ハムに惨敗をし首位から陥落した野村監督も結局はマー君に賭けるしかないのですから・・・。

さて私の方はと言うと苦戦続きです。先月は4千円がやっとでした。今月も目途は立っていません。ネットで稼いだ図書カードをキャッシュにしようかと言う処迄追い込まれていますがもう少し粘ってみようと思います。

スポンサーサイト



テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

楽天マー君 | 01:33:55 | Trackback(0) | Comments(0)
楽天マー君2桁勝利はなりませんでしたが私は絶好調でした。
もう一昨日の事になりますがソフトバンクとの最終戦で先発した楽天マー君は9回を無失点で投げ切りましたが打線の援護は無く勝投手にはなれませんでした。

しかしソフトバンク王監督最後の試合でエース杉内(パリーグ奪三振王)と互角に渡り合う等今シーズンもファンを魅了してくれました。

でも数字での結果は昨年を下回ってしまいました。

岩隈のセーブに回った事、北京五輪代表になった事を差し引いても年俸の現状維持も難しい状況になってきました。

昨年が良過ぎたと言ってしまえばお終いですがドカンと一発やられる事が多過ぎました。

どのチームからも嫌がられる存在になり奪三振ショウは演じたのですが2年目の壁は厚かった様です。

来シーズンに向けて捲土重来を期して欲しいものです。

さて私のGetMoney他のポイントサイトは先月末から絶好調でした。

ECナビ、ポイントインカム他でもラッキーがあり2万円をeバンクから引き出しました。

eバンクのATMからも万札は出てくるんですね。

当然でしょうが今迄千円単位でしか引き出した事が無かったものですから・・・・。

今日もGetMoneyから2千円分のポイントGetのメールがきました。

株価大幅下落の昨今年金迄下がるかもしれませんよ。

PCの難しい操作は要らないポイントサイトへの入会を左サイドバナーからする事をお薦め致します。

地道に稼げる事をお約束致します。



テーマ:ネットでおこづかい稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

楽天マー君 | 03:56:37 | Trackback(0) | Comments(0)
楽天マー君悪いながらも完封で3勝目を上げました。
もう一昨日になりますが札幌から少し北上した石狩市厚田区にある「戸田記念墓地公園」という桜の名所へ行きました。生憎札幌とは気温差がある様で未だ開花はしていませんでした。

札幌はもう25日に満開宣言が出てGW前に桜の見頃も終わるのではとやきもきしております。

しかし札幌から少し北上すればその心配も無さそうです。桜を見れなかった無念さと未だしばらく桜を楽しめる安堵感が交錯して帰路につきました。

帰路のカーラジオで楽天VS日ハム戦が中継されていました。楽天先発はマー君でした。

初回にいきなりピンチに立つ等相変わらず冷や冷やさせましたが日ハムの拙攻で悪いながらも完封に抑え3勝目を上げました。

昨年の楽天はマー君ばかりが輝いていましたが今年は岩隈が素晴らしいのでマー君の良さが目立ちません。昨年の様に直球でぐいぐい追い込んで行く力強さが感じられません。

悪いなりにも勝つ投球術を覚え成長したと言えばそうなのでしょうがやはりマー君の持ち味を期待しているファンも多いのです。現に野村監督も手放しで喜んではいませんでした。

それにしても今年の4月は激動の1ケ月でした。前回投稿した直後に選抜高校野球では沖縄尚学が優勝しました。奇しくもその3日後に沖縄ツァーへ行きました。

楽しい4日間でした。この時季の札幌では真夏の様な夢の一時でした。この頃から札幌も気温がグングン上昇し始めました。

帰札の2週間後には桜も満開になりました。異常な4月でした。この調子でGetMoneyも昇り調子で行ってくれたら良かったのですがそうはいきませんでした。

キャッシュバック申請するのがやっとの月でした。しかしアンケート・ポイントサイトはこういう不調な月をきちんとカバーしてくれるのです。

ECナビ、マクロミル、チョビリッチがしっかりカバーしてくれました。めげずにチャレンジして行きます。

賛同いただける方は左のサイドバナーから是非とも登録して一緒に頑張りましょう。

マー君も悪いなりにも勝つ為に頑張っている様に・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

楽天マー君 | 01:34:18 | Trackback(0) | Comments(0)